ご利用ガイド

商品注文方法

ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。

注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて

クレジット決済

各種クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERS等ほぼ全て)がご利用いただけます
分割払い(回数指定・リボ払い)のご利用が可能です。


Amazon Pay(アマゾンペイ)

Amazonアカウントをお持ちのお客様は、Amazonアカウントを使用して安心・簡単にお支払いすることができます。
購入履歴についてはAmazon Payのサイトにてご確認頂けます。こちらよりご確認ください。

◆ 請求書住所について
Amazonアカウントを新規登録した場合、請求書先住所を設定しないと配送先情報が注文者情報となります。
クレジットカード登録後「請求書住所を選択する」画面が表示されますので請求先住所の登録を行うようにしてください。


楽天ペイ

いつもの楽天会員IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。マイページなどの会員機能はご利用できません。
購入履歴・楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、もしくは楽天ペイ利用履歴にてご確認頂けます。こちらよりご確認ください。

楽天ペイ


代金引換

代引き手数料:無料
代引業者指定:宅配便(ヤマト運輸) ■ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
■代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
■一部メール便及びネコポス発送商品につきましては代金引き替えがご利用いただけませ


後払い決済

利用後払い会社:NP後払い決済
手数料:無料
ご利用限度額:税別50,000円迄

■後払い決済には株式会社ネットプロテクションズが提供する「NP後払い」を利用いたします。
■商品発送後一週間程でご注文住所宛てに請求書が届きます。
その請求書に従って14日以内にお支払い下さい。
■上記大手コンビニ15社・銀行・郵便局にてお支払い頂けます。
■ご利用頂ける金額の上限は累計残高で5万円(税別)迄とさせて頂きます。
5万円を超えるご購入の場合は、他の決済手段をご利用下さい。

※ご注意
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、
サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で5万円(税別)迄です。
ご利用にあたりまして、NP後払い側にてご利用審査がございます。
審査の可否によっては後払い決済をご利用いただけず、別の決済方法にてご利用をお願いいたします。


銀行振り込み

指定銀行口座へお振り込み下さい。

銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:第二営業支店(252)
口座番号:普)7246523
口座名義:株式会社 JDSインターナショナル ジュエリーキャッスル

■ご注文後、お支払いに関するご案内メールをお送りいたします。
■お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
■お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
■14日以内にお支払いが確認できない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
■お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。
ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、
お早めにお支払いください。
■誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

配送について

配送業者:ヤマト運輸 

【送料】日本全国送料無料

【商品発送のタイミング】
日時のご指定のない場合
● クレジット、代金引換 ⇒ ご注文後(決済確定後)2営業日以内に発送いたします。
● 前払い決済(銀行振り込み・コンビニ払い・キャリア決済・Paypal等)⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
● 後払い決済 ⇒後払い代行会社の審査通過後、2営業日以内に発送
※お取り寄せ商品及び受注生産品につきましては、完成後発送となりますのでご了承ください。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※ネコポス発送商品・メール便発送商品につきましてはポスト投函タイプの為、日時指定はお受けいたしかねます。

消費税について

消費税:10%

全品税込み価格表示となっております。

返品について

商品の不具合による返品又は交換 

【返品送料】店舗負担
商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はまずご連絡ください。
迅速な対応をさせて頂きたいので、不良個所の写真を添付しメールをいただけますと幸いです。
画像添付がない場合もしっかりと対応させていただきます。
● 同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
● 返品・交換商品発送の送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払い → 弊社から元払いにて発送)
【返品をお受けできない場合】
●1度でも装着・ご使用になった場合につきましては初期不良には該当いたしません。
●未使用タグを外された商品は該当いたしません。
●商品到着後8日以上経過した商品
●商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
●箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

お客様のご都合による返品

【返品送料】原則お客様負担
下記返品対象外事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品の場合、まずはメールでご一報ください。
折り返しご連絡させていただきます。
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは一律500円(税別)の送料ではなく実際に当方に運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料200円(税別)を差し引いての返金となります。
※「Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、カード会社に準ずる」
※次の商品の交換または返品はご容赦ください。
●未使用タグを外された商品
●未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
●お届け後8日以上経過した商品
●お客様によって汚損、破損された商品
●セールなどに関わる予約商品
●使用済みの商品
●刻印サービス後の商品
●リングなどサイズ直し後の商品
●その他カスタマイズをした商品
●お取り寄せ商品、受注生産商品
●ピアスに関しましては衛生、返品はお受けできません。
●セール商品につきましては発送後のキャンセルはお受け出来ません
●プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。

Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。