『EVER BRILLIANCEカットジルコニア』は、理想的に輝くダイヤモンドと同様の精密なカットが施された全く新しいキュービックジルコニア。
ダイヤモンドのカットにおいては数多くの実績のある、ヨーロッパのダイヤモンドカットメーカーへ直接生産依頼をし、より精細なカット、技術的に難しいとされていたガードル部分の厚さを薄くカットすることに成功した「ジュエリーキャッスル」オリジナルのジルコニアです。

PROMOTION MOVIE

POINT1|最高のカットの証
<ハート&キューピッド>

ジルコニアもダイヤモンドと同様にカットの良し悪しによって輝きに圧倒的な差が出てまいります。
EVER BRILLIANCEカットジルコニアは、ダイヤモンドのカットでは一番理想的とされている「トルコフスキー理論」に基づいた「アイデアルカット」と「丁寧な研磨」を施したジルコニアです。
これによって理想的な光の乱反射による、「強くて美しい輝き」を実現しております。

また、このカットは一般の方でも品質の良さ(シンメトリー)がわかりやすい「ハート&キューピッド(※1)」を確認いただけますので、輝きも満足感も満たしてくれると存じます。

※1:ハート&キューピッドを確認するには別途専用スコープ(当店販売価格:1500円+税)が必要となります。

POINT2|ガードル

ダイヤモンドをカットする際に、上部と下部の間にガードルと呼ばれる部分があります。
この部分が厚すぎると輝きに悪影響を及ぼし、薄すぎると壊れやすくなり、ダイヤモンドでは理想的とされるガードルの厚さはMedium (中間)です。

従来のジルコニアですと、Extremely Thick(極端に厚い)が限界とされてきましたが、当店長年の研究+最新のカットマシン+熟練の職人の技術により、Medium(中間)よりもほんの僅か厚みがありますが、【※1】Slightly Thick(かすかに厚い)程度まで薄くカットすることに成功したのがEVER BRILLIANCEカットジルコニア
これにより、ストーンの中での輝きの反射(屈折率と分散率)が圧倒的に向上し、理想的な色彩のある輝きの実現に成功いたしました。

【※1】ダイヤモンドのカットに於いてSlightly Thickであればカットランク、輝きに悪影響はないとされています。

REVIEW|お客様の声

EVER BRILLIANCEの人気商品

EVER BRILLIANCEの商品を見る


Step 1

商品をカートに入れる

add_shopping_cart

お気に入りの商品を
カートに入れます。

Step 2

レジへ進む

arrow_forward

カート画面で商品と金額を
確認しレジへ進みます。

Step 3

お客様情報を入力

person

ご住所・連絡先など、
必要な情報を入力します。

Step 4

お支払い方法の設定

credit_score

ご希望の決済方法を
お選び下さい。

Step 5

内容を再確認し完了

fact_check

ご注文内容を再確認し、
お手続きを完了します。

Step 6

商品の発送

local_shipping

ご注文の商品を発送します。
商品の到着をお待ち下さい。