30代女性に人気のピアスランキング(プレゼントにも)

Pocket

大人の女性にプレゼントとして贈るピアス、30代や40代になるとお顔の悩みも増えてくる女性にとって、ピアスやイヤリングはそんなお悩みを解消する手助けになるアイテム。

ピアスやイヤリングがあるとないとでは、コーディネートの雰囲気もがらりと変わるので、贈り物としてピアスをプレゼントされると嬉しいものです。

今回は、30代女性が良く購入する「人気のピアス」「30代女性へのプレゼントにおすすめのピアス」をランキングでご紹介いたします。

30代女性へピアスをプレゼントするなら

30代女性に人気のピアスランキング

・金属アレルギー対策のされたピアス

・迷ったらシンプルなデザインで品質(素材)の良い物を

・必ずしもブランド、人気ブランドがマストではなく、贈る相手の趣味に合うものを

30代の女性にピアスをプレゼントするなら、確かな品質で長く使ってもらえるピアスが最適です。

比較的シンプルなデザインであれば、様々なシーンや服装に合わせやすいので気軽に身に着けることができます。

また、30代の女性は自分の好みに合わないものはまず身に着けません好きな男性から貰ったものであったとしても、好みではないものは我慢して身に着けないんです。

日ごろから贈る相手のファッションをチェックして、相手の好みに合わせた最適なピアスを選んでください。

また、普段ピアスをしない女性にピアスを贈ろと思った時は注意が必要!

そもそも穴が開いてない」「金属アレルギーがある」「なんとなくつけていない」理由次第ではピアス自体が完全にNGな場合もあるので、気を付けましょう。

30代が輝くおすすめピアス

ALLDE ダイヤモンドピアス

30代女性に人気のピアスランキング
洗練されたオシャレなデザインが、顔立ちをすっきりと見せるシェイプの上品なフープピアス。
先端に揺れる小粒のダイヤモンドがほんのりとした華やかさで、装いに華を添え、毎日の気分があがること間違いなし。
30代女性に人気のピアスランキング
トータル0.1カラットのダイヤモンドが耳元で揺れて輝くオシャレなチェーンピアス。
コーデの品格を上げるベゼル(フクリン)止めにて仕上がっておりますので、前から見ても後ろから見てもキレイなダイヤの輝きをお楽しみいただけます。

ALLDE ゴールドピアス

30代女性に人気のピアスランキング
繊細な曲線がお顔を包み込むデザイン、絶妙なカーブを付けた丸みのあるドロップモチーフに18金(K18)の色味が表情に柔らかさ・優しい印象をプラスいたします。
耳元でゆらゆらと揺れるフックタイプのフープ型ピアス、揺れる印象も又豊かな表情を演出するポイントに♪
30代女性に人気のピアスランキング
一本の金線をひねって、キラキラ輝く刻みの加工を施した軽くてシンプルな使いやすいピアス。
シンプルで洗練されたマーキス型(楕円形)の曲線美が身に着ける人のセンスを際立てます。
30代女性に人気のピアスランキング
K18ホワイトゴールドとイエローゴールドのミラーカットのボールが繊細に輝くロングタイプのアメリカンピアス。
サイズの異なるミラーボールのから放たれる異なる輝きがメリハリのついたシャープな横顔を演出いたします。
ゆらゆら揺れ輝くゴールドは大人な印象にみせ、飽きがこないで使いやすいデザインはギフトとしても喜ばれます。
30代女性に人気のピアスランキング
合計10個の18金のミラーボールが華やかな彩りを添えるロングシルエットのピアス。
動く仕草で揺れて輝きを反射するミラーボールのきらめきが、身に着けていてとってもハッピーな気分に!
地金のみのシンプルだけどラグジュアリー、カジュアルにもオフィスにも重宝できますね♪
30代女性に人気のピアスランキング
シンプルでファッション性抜群、K18(18金 ゴールド)の中折れフープピアス。 オシャレに敏感な女性なら一つは持っていたい人気アイテム♪
20mm×22mmの使いやすいサイズ感、若干ボリュームのある直径2mmの中空パイプは強度をもたせつつも軽いので、耳に負担が少ないのもポイント!
30代女性に人気のピアスランキング
18金(K18)のキラキラと輝く、スパイラル柄のデザインに透かしを入れた、程よいボリューム感を持たせつつ、軽やかでオシャレな中折れフープピアス。
繊細さがただようヨーロピアンテイストがちょっぴり上品さも与えてくれる、大人女子におすすめのデザインフープ ピアスです。

EVER BRILLIANCE スタッドピアス

30代女性に人気のピアスランキング
理想的なダイヤモンドの輝きに匹敵するスワロフスキージルコニアを配したシンプルな定番ピアス。
シーンや装いを選ばずご利用いただけるマストアイテム。
程よい大きさで使いやすい0.3カラット・0.5カラットと存在感と輝きが豪華な1カラットの3サイズ。

SV925ピアス

30代女性に人気のピアスランキング
ボールが揺れるデザインが可愛らしく、程よいカジュアル感を演出する、ボールフックピアス。
装いを選ばないコーディネートしやすいアイテムです。
耳元で揺れ動く軽やかなさが都会的な佇まいを醸し出す飽きのこないシンプルアイテムです。

品質と品格を兼ね備えたプレゼント選びを

30代女性へのプレゼントで大切にしたいポイントは「品質」と「品格」です。

かわいいものでも品のあるかわいらしさ「大人可愛い」を意識し、素材にもこだわったちゃんとしたジュエリーであることが大切です。

間違っても、じゃらじゃらしたものや、キラキラしすぎている安っぽい物はNGですよ。

また、金属アレルギーには一番注意をしていただきたいので、素材にアレルギーを引き起こしやすい物質が含まれていないかをよく確認することをおススメいたします。

30代女性へのプレゼントならこちらの記事もおすすめ

30代の丸顔さんや四角顔さんにおすすめ「小顔効果」ピアス

予算10000円で探す、30代女性のプレゼントに贈る ネックレス7選

誕生日プレゼント 30代の彼女(妻)におすすめのネックレス10選

誕生日プレゼント 30代の彼女(妻)が喜ぶ、ジュエリーの贈り物TOP3

Pocket

30代女性に人気のピアスランキング
最新情報をチェックしよう!