無題ドキュメント
商品の不具合による返品又は交換
【返品送料】店舗負担
商品の品質・管理については万全を期しておりますが万一、商品に不良や発送ミスがあった場合はまずご連絡ください。
迅速な対応をさせて頂きたいので、不良個所の写真を添付しメールをいただけますと幸いです。
画像添付がない場合もしっかりと対応させていただきます。
● 同一商品・同一色・同サイズの新品とお取替えいたします。
● 返品・交換商品発送の送料は当店で負担致しますのでご安心ください。(お客様より着払い → 弊社から元払いにて発送)
【返品をお受けできない場合】
●1度でも装着・ご使用になった場合につきましては初期不良には該当いたしません。
●未使用タグを外された商品は該当いたしません。
●商品の性質上ピアス(イヤリング)は返品をお断りしております。
●セール・福袋・アウトレット商品、先行予約商品
●商品到着後8日以上経過した商品
●商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
●箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品
お客様のご都合による返品
【返品送料】原則お客様負担
下記返品対象外事項を除き、「イメージと違った」「注文を間違えた」「気が変わった」等のお客様ご都合による返品の場合、まずはメールでご一報ください。
折り返しご連絡させていただきます。
※連絡無しでの返品及び、当方指定以外での返品につきましては受け取りを拒否させていただき、その際に発生する送料につきましても一切当方では負担いたしませんのでご了承ください。
※当店より発送した際の実費送料をご負担いただきます、実費送料とは一律500円(税別)の送料ではなく実際に当方に運送会社より請求される送料です。
※代引き決済をご利用の際には、代引き手数料300円(税別)を差し引いての返金となります。
※返金の際にかかる振込手数料200円(税別)を差し引いての返金となります。
※「Yahoo!ウォレット決済における返金方法については、カード会社に準ずる」
※次の商品の交換または返品はご容赦ください。
●未使用タグを外された商品
●・未使用タグが付いていても明らかに使用された形跡のある商品
●お届け後8日以上経過した商品
●お客様によって汚損、破損された商品
●セールなどに関わる予約商品
●使用済みの商品
●刻印サービス後の商品
●リングなどサイズ直し後の商品
●その他カスタマイズをした商品
●お取り寄せ商品、受注生産商品
●ピアスに関しましては衛生、返品はお受けできません。
●セール商品につきましては発送後のキャンセルはお受け出来ません
●プリザーブドフラワーケースは返品対象外の為、ケース代1500円(税別)を頂戴いたします。