会員だけのお得な15%OFFクーポン配付中
クーポンコード:2020summer15

品質保証(安心の一年保証)

下記の一年間無償のアフターサービスをご用意しております(※)
ご愛用いただく中で、万が一不具合が生じました場合にはお気軽にお問い合わせください。
下記無料サービス以外に関しましても臨機応変に対応可能な場合がございますので、まずはご連絡くださいませ。※有償となる修理・お直しもございますので予めご了承くださいませ。※セール価格での商品及びアウトレット品、チェーンの初期不良以外の不具合につきましては、無料保証の対象外となっておりますので予めご了承くださいませ。

無料サービスについて

■指輪のサイズ直し
ご購入より7日以内の未使用品につきましては交換対応となります。
それ以外はサイズ直しにてご対応いたします、サイズ直しは通常±2号の範囲内で承ります。0.5号単位のハーフサイズでのお直しも可能です。
※マイクロセッティング・パヴェリング等の特殊な石留めを施した指輪やフルエタニティーリングに関しましてはリングサイズのお直しはできませんのでご了承ください。
※2連リング3連リングなどのセットリングにつきましては、未使用時の交換は無料、お直しにつきましては1本分が無料・2本目以降は1本あたり2500円(税別)の工賃がかかります

■石の留め直し(初回無料)
お買い上げのジュエリーから石が外れてしまった場合や爪が緩んだ場合などに、石の留め直しをいたします。
長くご利用いただいておりますとどうしても爪にゆるみが生じてまいりますので、定期的な調整をおススメいたします。
但し、以下の場合は有償になる場合がございます。
■事故や天災
■公害等による損傷
■乱暴な扱いによる損傷
※初回の留め直しは無料、2回目以降は一回あたり500円の工賃を頂戴しております。
※石が落ちてなくなってしまいました場合につきましては、別途石代を頂戴しております、石代はサイズにより異なりますので、ご了承ください。

■金具などの修理・交換(期間中1回無料)
ブレスレットやネックレス・ピアス・チェーンなどの金具が毀損した場合、修理または同程度の形状の物と交換いたします。

ネックレスチェーンの保証に関しまして

■初期不良に関しまして
チェーンの入荷時及び発送時に、強度及び破損等ないか十分に検品は行っておりますが、万が一商品到着時もしくは到着から一週間以内の通常使用中にチェーンが切れてしまった(接合部分が取れてしまった)等の場合には当店までご連絡くださいませ。新品チェーンと交換をさせていただきます。

■無料保証対応について(無償保証期間1か月以内)
チェーンの無料保証対応について(無償保証期間1ヶ月以内) チェーンの無償交換及び、無償修理対応につきましては、商品到着から1ヶ月以内の破損を初期不良とさせていただき無償対応をさせていただきます。
何かに引っ掛けて切れた、引っ張って切れたものにつきましては、初期不良とはなりませんので、ご了承ください。
チェーンにつきましては、一般的に「消耗品」であり、ご利用いただく方の利用状況や力の入り加減により切れてしまうケースがございますのでご了承ください。
1カ月以降のチェーン修理及び交換につきましては、有料修理が可能でございますので、お問い合わせくださいませ。
※シルバーはプラチナやゴールドに比べると柔らかい金属の為、力の入れ加減やちょっとした引っ掛かりで切れてしまったりロー止め部分が外れてしまう場合がございますのでお取り扱いにはご注意くださいませ。

有料修理に関しまして

保証期間を過ぎての修理、期間内でも2回目以降の修理やその他有償にて修理を承っております。当店ご購入以外のジュエリーの修理も承っておりますのでお気軽にご相談ください。
下記に修理費用の目安表を記載いたします、その他どのような修理や加工も可能でございますので、一度ご相談ください。

■修理費用の目安


アフターサービスご利用の流れ

1.メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。

お問い合わせ時、,潅輅姑峭翹瑤廊△換愼者様名を必ずお知らせください。
ご注文いただきました商品を確認の上、適切にご案内をさせていただきますので、ご協力の程よろしくお願いいたします。

2.修理ご希望商品を下記まで発送手配をお願いいたします。

送付先住所:〒178-0063 東京都練馬区東大泉3-22-8
宛先名:ジュエリーキャッスル 修理依頼係宛
電話番号:03-6761-3313
※配送方法につきましては、宅配便又はレターパック等をご利用ください。ご依頼ご案内時に返送方法の詳細について別途ご案内をさせていただきます。
※修理品返送時の送料はお客様負担にてお願いいたします。

3.弊社に商品到着後有償修理の場合は別途ご連絡をさせていただきます。

弊社への商品到着~修理完了までの期間案内等は、工房の込み具合により異なります為、ご連絡をさせていただいておりません。 商品の到着確認につきましては、お客様自身にて宅配便やレターパック等の追跡番号にてご確認を頂けますと幸いです。

4.修理完了後に発送手配をさせていただきます。

ご依頼時別途ご案内をさせていただきますが、当店からの発送時ポスト投函便サイズ(ネコポス)の場合は送料無料、宅配便での発送の場合は着払い(お客様負担)となっております。


ご注意事項

1.初期不良以外の発送に関わる送料はお客様負担にてお願いいたします。

初期不良以外での交換・修理・加工依頼にて着払いで到着いたしました場合につきましては、一旦受け取り辞退の上、お荷物がお手元に戻る場合がございます。
その際の送料につきましては弊社は負担致しかねますので予めご了承ください。

2.修理依頼品の状態について

著しく破損された商品につきましては、場合によっては修理不能なケースがございます。又、梱包の仕方による郵便事故での破損につきましても弊社の保証対象外となります為、この場合につきましては、別途有料修理又は、修理不能な場合につきましては、そのままの形にて返送をさせていただきます。

3.修理や加工を施した場合の商品の交換及び返品は一切お受けできません。

サイズ直しや刻印、その他通常販売時より手を加えましたジュエリーにつきましては、一切の返品・交換をお受けいたしかねますので予めご了承ください。

4.その他

■修理・サービスは、実施の前後における商品の完全な同一性を保証するものではございません。実施に伴い通常生じる摩耗や形状の変化につきましては免責とさせていただきます。
■修理やサービスの際、弊社過失により商品が通常生じる摩耗や変形以外での毀損、又は紛失した場合、同等の商品にて代替をさせていただくか、または当該商品の購入代金の範囲内にて弁償をさせていただきます。